ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バイクツーリングとキャンプの記録を淡々と

2014年05月05日

小豆島2泊目はのんびり

日が沈む前から酔っ払い




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
焼き焼き
設営完了
やっと着いた
西へ
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 設営完了@安曇野 (2018-04-29 17:53)
 帰着しました (2014-10-26 22:26)
 焼き焼き (2014-10-25 19:59)
 設営完了 (2014-10-24 15:47)

この記事へのコメント
そんなキャンプもありでしょ(笑)
Posted by トコトコライダートコトコライダー at 2014年05月05日 18:37
初めましてm(_ _)m

ひょっとして、横にわ中部地方の残念な雨男さんも一緒ですかw!?

宜しければ明日、日本猿の画の駄目出しを念を押して頂ければ
嬉しいですm(_ _)m
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2014年05月05日 19:08
◆トコトコライダーさん

一応小豆島を一周してきたんですが、あっという間に回ってしまって、
しかも寒かったんで早めに飲みに入りました。
いや~焼酎が回るの早い早い
Posted by tolchock at 2014年05月05日 21:12
◆I LIKE CAMPさん

初めまして!
お噂はかねがね(マジで)
いつかお会いできるといいなぁと思っております。

そういえばsyuちゃん雨男でしたな。
今日は太陽が沈むのと争うようにテントに入って寝てましたね。
会う度に酒に弱くなってる気がします。。。
そういう人も珍しいかもw
Posted by tolchock at 2014年05月05日 21:23
お疲れ様です、雨の日は無理せず寝ちゃいましょうねぇ。

こちらは、少しずつ片付けてます。明日はテント干す予定、、、、多分。
Posted by ライダー at 2014年05月05日 21:28
◆ライダーさん

無事に帰着しましたか。
お疲れ様でした。

またよろしくお願いします!
Posted by tolchock at 2014年05月06日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小豆島2泊目はのんびり
    コメント(6)