ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バイクツーリングとキャンプの記録を淡々と

2018年06月10日

佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日

5月5日 7日目
GWツーリング最後の日。佐渡を離れます。
前回はこちら
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日

朝~
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日

最終日に晴れるのはもはやジンクス
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日

よし、お湯は足りた!
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日

syuちゃんの炊いたご飯が美味しそうだったんで、最後にちょっと分けてもらいました。
うむ、塩だけで食べてもうまい!
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日

テント撤収して出発
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日

宿根木を散策
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日


ここで私は昼のフェリーに乗るためにお別れ。
みなさんありがとうございました。
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日


帰りのフェリーはまーさんと同じ便でした。
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日

さようなら佐渡ヶ島。生きていれば、もう一度くらいは来る気がします。
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
スクリューに巻き上げられた魚を狙ってるのかな?
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日

船首の方に停めたんですが、スペースの関係で降りるのは最後
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日

開くぞ~
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
フェリーを降りたところでまーさんとお別れ。またね~

海沿いの道をひたすら走って大阪へ向かう。
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日

なんとなく意地になって高速使わずに下道を通ります。
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日

途中、金沢のゆめのゆという健康ランドに立ち寄ったんですが、仮眠室が満員御礼。
臨時の仮眠室は床に毛布敷いて寝るという状況で、これに2000円は出せないなと
お風呂だけ入って徹夜で走ることに決めました。

途中で通算走行距離70000kmを達成!
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日

福井市にて日の出を迎える。
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日

大阪には昼前頃に帰着しました。

今回も楽しいツーリングになりました。
ま、反省点も多かったんで、それを生かして次はより良いツーリングにすると心に決めて、
一番の問題は前回の記事で全部アップした気になってて、最終回が1ヶ月近くも経ってからになっちゃったことですよ!
結構細かいこと忘れてたりして。。。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

ではまた!



同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
佐渡ヶ島ツーリング6日目 金の山
佐渡ヶ島ツーリング5日目 佐渡へ
佐渡ヶ島ツーリング4日目 磐梯山を走ってみる
佐渡ヶ島ツーリング3日目 日光周遊
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 佐渡ヶ島ツーリング6日目 金の山 (2018-05-27 23:20)
 佐渡ヶ島ツーリング5日目 佐渡へ (2018-05-21 08:08)
 佐渡ヶ島ツーリング4日目 磐梯山を走ってみる (2018-05-19 21:43)
 佐渡ヶ島ツーリング3日目 日光周遊 (2018-05-12 12:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ブログ書いてくれる人も少なくなり、寂しい限りです(笑)

今回は、佐渡島楽しんでいただけたようで何よりです。
次回いつになるかわかりませんが、また満を持してヘンテコ企画しますので、宜しくお願いします。
Posted by syu1392syu1392 at 2018年06月11日 17:56
◆syu1392さん

どもです。ブログはまぁ、新しい場所に行ったときか、オフ会なんかの場合でないとあまり書く気が起きないですからね。
新規の場所は自然に減っていってしまいます。

ヘンテコ企画楽しみにしてますよ!
Posted by tolchocktolchock at 2018年06月12日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
    コメント(2)