ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バイクツーリングとキャンプの記録を淡々と

2014年12月01日

志摩ツーリング後編

中編からの続き
志摩ツーリング後編
今日でこのキャンプ場ともお別れ。。。


ちょっと雲がありますが、今日もいい天気です。
志摩ツーリング後編

朝食にパスタを茹でてて、それを写真に撮る人
私の趣味の一つに、写真撮ってる人の写真を撮るというのがあります。
志摩ツーリング後編

syuちゃんのあんかけパスタ。うまかった!
残しておいたシャウエッセンとピーマンとの相性も最高でした。
名古屋名物だそうです。名古屋名物ってたくさんあるな~
志摩ツーリング後編

食後の休憩。
そういえば、私以外はみなさんタバコを嗜むようです。
志摩ツーリング後編

割りとのんびりめに撤収
志摩ツーリング後編

このキャンプ場はゴミが捨てられるのがありがたい
志摩ツーリング後編

踏んでペグを曲げてしまいました。
良いのを探す必要がありそうです。
志摩ツーリング後編

撤収については、ポールたたむのに慣れれば、このテントは早そうです。
志摩ツーリング後編

ranohiさんのBMW R1200GS
実物見るとやっぱりかっこいいなぁ
志摩ツーリング後編
志摩ツーリング後編

志摩ツーリング後編

よこやまさんのKawasaki Ninja。
あまり詳しくないんですが、GPZ900Rかな?
私の狭い経験の中でも、ニンジャ乗りは濃い人が多い印象。。。
志摩ツーリング後編
志摩ツーリング後編

最後に記念撮影。
志摩ツーリング後編

よこやまさんとはここでお別れ。
とても楽しいお話ありがとうございました。
またいつかお会いしましょう!

syuちゃんとranohiさんとは、鳥羽のフェリー乗り場まで一緒にいくことにしました。

曲がりくねった道を通って、安乗埼灯台へ到着
芝生ひろ~い。ここでキャンプできれば楽しそう。
志摩ツーリング後編
志摩ツーリング後編

灯台にのぼろう
志摩ツーリング後編

いい眺め
志摩ツーリング後編
志摩ツーリング後編
志摩ツーリング後編

ここからパールロードに入りました。
結構走りやすい道で、前にクルマがいなければ楽しいでしょうね。
それなりに交通量が多いので、休日は引っかかるのは仕方ないかも。
志摩ツーリング後編
志摩ツーリング後編

鳥羽からのフェリーでranohiさんは東へ。。。
さすがに千葉までは遠いだろうなぁ
とても楽しい時を過ごせました。ありがとうございました。
またいつかお会いしましょう。

急遽高速道路に切り替えたsyuちゃんとは、昼飯食べてからお別れしました。
志摩ツーリング後編

最後にはぐれてしまって流れ解散になっちゃいましたが、
そう遠くないうちにまた会うだろうからいいでしょう!
今回もお世話になりました。どうもありがとう。

というわけで、国道163号からいつもの名阪国道で帰宅しました。
3日間楽しい思いができました。

今年もあと一回ぐらいキャンプできるかな~(ちと微妙)
週末の予定がタイトではあるんですが。

あ~ 時間経ってブログ書くと、また行きたいって気持ちが高ぶりすぎてヤバいなぁ

ではまた











同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
佐渡ヶ島ツーリング6日目 金の山
佐渡ヶ島ツーリング5日目 佐渡へ
佐渡ヶ島ツーリング4日目 磐梯山を走ってみる
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日 (2018-06-10 19:15)
 佐渡ヶ島ツーリング6日目 金の山 (2018-05-27 23:20)
 佐渡ヶ島ツーリング5日目 佐渡へ (2018-05-21 08:08)
 佐渡ヶ島ツーリング4日目 磐梯山を走ってみる (2018-05-19 21:43)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

>私の趣味の一つに、写真撮ってる人の写真を撮るというのがあります。

ぷっ!気持ち分かります。(^o^)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年12月01日 12:52
わぁぉ!
凄くお金が掛ってそうなNinja!
カッコイイですね!

天気も凄く良さそうでなによりです。

あ、ワタシはアライのスティックペグへ変更してます!
ttp://hankura.naturum.ne.jp/e1774984.html
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年12月01日 15:05
◆たそがれライダーさん

地面に伏せて撮るとか、そういう気合の入った人が少ないのが残念です。
Posted by tolchocktolchock at 2014年12月01日 20:09
◆半クラ!!さん

かなり長く乗り続けたらしいので、相当手が入ってるんでしょうね。


> あ、ワタシはアライのスティックペグへ変更してます!

おお、こういうのもあるんですね。
Vペグあたりでいいかなとか思ってたんですが、値段も手頃だし迷いますねぇ
Posted by tolchocktolchock at 2014年12月01日 20:23
tolさん、こんばんは~

素敵な写真ありがとうございます!!
あれっ、俺こんなきれいな景色見てたっけ?って軽く錯覚しました。

宴会とツーリング楽しかったです!!またヨロシクです♪
Posted by ranohiranohi at 2014年12月02日 22:31
◆ranohiさん

どうも遠くからありがとうございました。
また一緒に楽しましょう! よろしくです~
Posted by tolchocktolchock at 2014年12月03日 13:18
tolchockさん

綺麗な画像を載っけてもらい、ありがとうございます。
段々寒くなってきましたねぇ。
私は、来年のGWまでキャンプツーリングは封印かな…


半クラ!!さん

Ninjaのオーナーでございます(笑)
お褒めいただき、ありがとうございます。
新車で買って26年、伊勢の帰りに16万キロを突破しました。
Posted by よこやま at 2014年12月04日 23:23
◆よこやまさん

寒くなってくるとキャンプは億劫になってきますねぇ
春までにできるかな。。。

26年もきれいに維持してきたのはすごいっす
Posted by tolchocktolchock at 2014年12月05日 12:37
この場をお借りします。

よこやまさん>26年、16万キロですか!!
素晴らしいです。
いつか、拝見できる時が有ったらよろしくお願いします。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年12月08日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩ツーリング後編
    コメント(9)