ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バイクツーリングとキャンプの記録を淡々と

2010年12月09日

暖炉シミュレータ

一部で話題のWiiウェア。日本でも配信してくれないかな。

配信してくれたらネタとして買ってもいい。
いや、値段次第ですな。

いまいちパッとしない感じですが、欧米ではウケたりするんですかねぇ。。。
どう見てもチープな作りの鹿撃ちゲームがアメリカとカナダで大ヒットしたこともありますから。

こっちは懐かしのアメリカン焚き火




同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
あけましておめでとうございます
おうちに帰るまでが遠足です
ユーザー車検やってみた
鏡開き
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 あけましておめでとうございます (2015-01-05 21:41)
 おうちに帰るまでが遠足です (2014-12-24 23:59)
 ユーザー車検やってみた (2014-06-26 20:11)
 生存報告 (2011-02-21 23:17)

この記事へのコメント
Wiiウェア・・・、なんか切ないっすw


もう1つの方はすごいですね!
これぐらいボウボウしたいなぁ(*´Д`)ハァハァ

通報されそうですがwww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年12月10日 00:18
raindog760さん

> Wiiウェア・・・、なんか切ないっすw

制作元もネタだと割り切ってるようなチープさですw

> これぐらいボウボウしたいなぁ(*´Д`)ハァハァ

まずはジェットエンジンカーの車検を通すことから始めなきゃ
Posted by tolchocktolchock at 2010年12月10日 08:11
うーん、rainさんに同感!

仮想焚き火は面白くはありませんねぇ~


もう1つのほうは、もう、焚き火じゃないよねー
アメリカだなぁ~
Posted by たそがれライダー at 2010年12月10日 09:36
人工的な山火事ぢゃんw
Posted by syu1392 at 2010年12月10日 12:35
たそがれライダーさん

> 仮想焚き火は面白くはありませんねぇ~

まぁそりゃそうですねぇ
温かみも匂いもありませんから。

余談ですが、先日の朽木ナイトでカメラに焚き火の匂いがついてしまって、
構えるたびに気になってしょうがないです。
Posted by tolchocktolchock at 2010年12月10日 20:54
syu1392さん

> 人工的な山火事ぢゃんw

カリフォルニアで山火事が多いのはあいつらのせいですよ。きっとw
Posted by tolchocktolchock at 2010年12月10日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖炉シミュレータ
    コメント(6)