ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バイクツーリングとキャンプの記録を淡々と

2010年12月30日

Zライト解決編

前回搭載方法を考えていたZライトですが、やっと解決策が決まりました。
Zライト解決編
ようするに、銀マットが寒くてZライト買ったんだから、
銀マット巻いて両方使えばいいんじゃね?
とまぁこんな感じです。

で、早速Zライトを使う機会がやって来ました。
syuちゃんが年末にキャンプすると言っていたので、そこにお邪魔することにしたのです。

私の職場では29日が納会で、その後徹夜で作業があったのでキャンプ装備のバイクで出勤しましたw
そして、朝まで作業をしてから仮眠をとりました。
Zライト解決編
まさか職場の床で使うことになるとは思ってなかったよ!!
断熱性能高い!ぜんぜん寒くなくてよかったです。

起きて天気予報を確認すると、これから雨。
焚き火はできそうになかったので、今回は行くのを諦めました。。。
Zライト解決編

残念な気持ちは新年会にぶつけてやるぜ!
雨降りませんように。。。

では良いお年を

THERMAREST(サーマレスト) Zライト
THERMAREST(サーマレスト) Zライト





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
タープを立てる
テントどうしよう
Zライトを買ったけど
マットどれにしよう
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 タープを立てる (2015-07-14 19:11)
 テントどうしよう (2014-11-19 19:33)
 Zライトを買ったけど (2010-12-26 22:28)
 マットどれにしよう (2010-12-15 00:58)

この記事へのコメント
>銀マット巻いて両方使えばいいんじゃね?

斬新だぁ〜ww
でもたしかにそれが最強です!( ゚Д゚)b


来年もよろしくです(_ _)ペコリ
Posted by raindog760raindog760 at 2010年12月31日 00:11
どもっす!

「年末はソロキャン!」と意気込んでおりましたが天気が不安定なので普通に引きこもっておりますw

今年はお世話になりました、新年もヨロシクです!
Posted by syu1392 at 2010年12月31日 17:06
raindog760さん

こちらこそ来年もよろしくです。
キャンプしましょう
Posted by tolchocktolchock at 2010年12月31日 17:51
syu1392さん

風もかなりみたいで、やってたら大変だったかもしれませんね。
それはそれで面白かったかもしれませんが、
焚き火ができなかったら気分が暗くなりますw

> 今年はお世話になりました

世話になってたのは私の方ですねw
来年もよろしくです
Posted by tolchocktolchock at 2010年12月31日 17:56
>銀マット巻いて両方使えばいいんじゃね?

確かに!
怖いものなしですな。(^^)b

今年もよろしくおねがいします。
Posted by たそがれライダー at 2011年01月05日 11:05
たそがれライダーさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今年はさっそく買ったマットを試す機会が訪れそうで嬉しいです。
Posted by tolchocktolchock at 2011年01月06日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Zライト解決編
    コメント(6)