ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バイクツーリングとキャンプの記録を淡々と

2011年07月07日

復活してぇ

ずっと更新がおろそかになっていますが、4月の中頃から忙しくてどこにも行けなかったんですね。

そして、今年は梅雨らしい梅雨ってやつで、週末時間ができても雨降りで出撃を見合わせ。。。。

復活してぇ

しかし、先々週の大阪は晴れたので適当に和歌山に行ってきました。
とはいえ、バイク屋で点検のあとでちょっと走りに行っただけだったんで、
特筆すべきことはな~んにも無いわけですが。。。

復活してぇ
それでも久しぶりにバイクで走るのは気持ちよかった。

復活してぇ
今年は秋のおわりまで多忙になることが確定してるので、キャンプに行けるかわからないですね。
2日連続して休日がなければいけませんから。。。

あー遠くへ行きてえぇぇぇぇ





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
せっかく東北行ったのに
あけおめ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 せっかく東北行ったのに (2015-10-05 19:22)
 とりあえず広告消し (2014-04-25 12:00)
 あけおめ (2014-01-05 22:30)
 ぼそぼそ (2013-05-01 22:50)

この記事へのコメント
釣り桟橋、、、、、。


短すぎww
Posted by syu1392 at 2011年07月08日 12:40
●syu1392さん

釣り桟橋って行ったこと無いからわからなかったけど、
普通はもっと長いものだったのかぁ
Posted by tolchocktolchock at 2011年07月08日 12:46
がまんは、体によくありませんよ。(^-^)b

ぱーっと行きましょう。さぼって(笑)
Posted by たそがれライダー at 2011年07月08日 17:10
●たそがれライダーさん

サボっても文句は言われないんですが、納期が伸びるわけではないので後で大変な目に。。。
台風で会社が休みになるのと同じですなw

でも、今度の三連休はどこかに行けそうな雰囲気なのでウキウキですわ
Posted by tolchocktolchock at 2011年07月08日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活してぇ
    コメント(4)