ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バイクツーリングとキャンプの記録を淡々と

2014年04月25日

とりあえず広告消し

1月に更新してからもう4ヶ月もサボってしまいました。

2月から仕事が土日無視の激務もいいとこだったんで。。。

しかしなんとか5月はGW後半に休めそうです。行き先は四国かなぁ〜
そろそろ準備しないと。。。

んではみなさんお元気で。よい旅を!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
せっかく東北行ったのに
あけおめ
復活してぇ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 せっかく東北行ったのに (2015-10-05 19:22)
 あけおめ (2014-01-05 22:30)
 ぼそぼそ (2013-05-01 22:50)
 ルート選定中 (2011-09-08 12:09)

この記事へのコメント
こんばんわ。

後半に四国ですか?! 自分も後半にスパ林予定ですw

もしどこかで見かけたらよろしくです。m(__)m
Posted by トコトコライダー at 2014年04月25日 19:51
◆トコトコライダーさん

この時期だと九州・四国の方多いですよね~

こちらこそよろしくです。
Posted by tolchocktolchock at 2014年04月26日 09:06
おっ!四国ですか?

どうしようかなーワタシは未だに決まっておりません。アセアセ
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月28日 13:19
◆たそがれライダーさん

実は「四国」ってのは決めたんですが、どう廻るかとかはまだノープランです。

そろそろ決めないと。。。
Posted by tolchocktolchock at 2014年04月28日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず広告消し
    コメント(4)