ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バイクツーリングとキャンプの記録を淡々と

2013年05月01日

ぼそぼそ

あぁ、前から思ってたけどこのブログのタイトル変えたいなぁ
やっぱそこはかとなく漂うネガティブな雰囲気のタイトルって良くないと思うんですよねぇ
あと、年に3,4回しか更新してないのに「日記」ってのもどうかと思いますし。。。

と、考えてからはや半年放置!

ゴールデンウィーク前半は実家に帰って淡路島一周が160kmであることを確認して来ました。

後半はどこ行こうかな。。。角島に一度行きたかったから、とりあえず行ってみようかなぁ。。。
というわけで、たまたま覗かれた方はまったりとよろしくです



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
せっかく東北行ったのに
あけおめ
復活してぇ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 せっかく東北行ったのに (2015-10-05 19:22)
 とりあえず広告消し (2014-04-25 12:00)
 あけおめ (2014-01-05 22:30)
 ルート選定中 (2011-09-08 12:09)

この記事へのコメント
どうもです。

淡路島、行きたいところの一つです。(島って好きなんです)
後半戦はどちらでしたか?
まぁ、ゆっくりアップされたら良いのでは♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月07日 16:52
半クラ!!さん。どうもご無沙汰してます。

後半は山口県の角島に行ってきたんですが、仕事から帰宅するとヘロヘロなんで
まだアップできて無いんです。しばしお待ちを
Posted by tolchocktolchock at 2013年05月09日 08:19
おー角島へいかれましたかぁ〜

結構、遠かったでしょう?

お天気がよかったので海がきれいだったでしょうね。
Posted by たそがれライダー at 2013年05月09日 15:49
たそがれライダーさん

角島確かに遠かったです。下道で12時間かかりました。

また詳しく書きますね
Posted by tolchocktolchock at 2013年05月09日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼそぼそ
    コメント(4)