ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バイクツーリングとキャンプの記録を淡々と

2011年09月08日

ルート選定中

今年はゴールデンウィークもお盆もなかった。。。
というわけで9月20~22日で夏休みを取ることを強引に決定!
9連休なんて10年ぶりっ!!(前回は勤めてた会社が倒産したw)
仕事は「電話くれれば対応しますんで(電波が届けばな)」というイキオイです。

で、どこに行こうか思案中です。
ルートどころか目的地も決まってねぇよ!
23日には四国にお邪魔しようかと考えてるんで、西日本になりますねぇ

迷ってる時が楽しいので、ぼちぼち考えます。。。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
せっかく東北行ったのに
あけおめ
復活してぇ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 せっかく東北行ったのに (2015-10-05 19:22)
 とりあえず広告消し (2014-04-25 12:00)
 あけおめ (2014-01-05 22:30)
 ぼそぼそ (2013-05-01 22:50)

この記事へのコメント
おおっ、四国にこられますか!

お会いできるかもしれませんねぇ~
楽しみです。(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2011年09月09日 08:59
九州回って、帰り際に四国ですね!
Posted by syu1392syu1392 at 2011年09月09日 12:25
●たそがれライダーさん

ええ、最後に四国に寄ってから実家に顔を出すというのはほぼ決定なんです。
お会いできるのを楽しみにしてま~す
Posted by tolchocktolchock at 2011年09月09日 12:55
●syu1392さん

九州には去年も行ったんですが、移動ばっかりの強行軍になってしまったのが
残念だったので、今年はゆっくり回れるようにあまり欲張らないルートにしたいなぁと思います。
Posted by tolchocktolchock at 2011年09月09日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルート選定中
    コメント(4)