ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バイクツーリングとキャンプの記録を淡々と

2011年07月10日

飛行機を見に行く

晴れた~
というわけで伊丹空港に飛行機を見に行きました。
飛行機を見に行く
今日は自由になる時間が午前中しかなかったので、近場で楽しめる場所ということで伊丹スカイパークに行ってきました。

国道2号から伊丹へ。。。
飛行機を見に行く

滑走路のすぐそばが公園になっていて、空港を一望できます。
入場も駐輪場も無料!
飛行機を見に行く

300mmのレンズでここまで寄れます。
飛行機を見に行く

飛行機は全然詳しくないので機種とかはわかりませんが、轟音を上げて離着陸するところを見ているだけで楽しい。
飛行機を見に行く

着陸の瞬間にタイヤから煙が上がる。
タイヤの寿命短いんだろうな。。。
飛行機を見に行く

がんばろう!東北
飛行機を見に行く

今日は晴れていて良かったですが、数年前に来たときにはあいにくの雨でした。
水煙が盛大に上がるので、それはそれで面白いですが。
飛行機を見に行く

今度は夕方から夜に来よう。




同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事画像
川津今西林道
舞鶴ツーリング
奈良で桜を
みたらい渓谷の紅葉。ちょっと早いか
同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事
 川津今西林道 (2016-07-06 21:09)
 舞鶴ツーリング (2016-05-21 23:34)
 奈良で桜を (2016-05-12 00:33)
 みたらい渓谷の紅葉。ちょっと早いか (2015-11-05 22:00)

この記事へのコメント
おぉ!この飛行機は!

……えぇw 自分も飛行機はさっぱりなのでわかりません(*'A`*)y-°°


こんな公園あるんですね
飛行機が好きな人には嬉しいかも〜
Posted by raindog760raindog760 at 2011年07月11日 08:09
●raindog760さん

結構家族連れで賑わってましたよ。

公園の真ん中に噴水があって、昨日も猛暑なんで上半身裸で水浴びをしている子供たちがたくさんいました。(幼女含む)

で、そこに300mmの望遠レンズを携えた私が登場www
誤解されると困るんで、展望台の正面に噴水を置くのはやめてほしいですw
Posted by tolchocktolchock at 2011年07月11日 12:41
いい写真ですね~


子供に戻ったような気になりますね~
Posted by syu1392syu1392 at 2011年07月11日 12:50
●syu1392さん

褒めてくれてありがと~

しかし、200枚以上撮ったけど、帰ってきてから「こういう角度で撮っておけばよかった」
みたいな感じにいつもなってしまいます。
Posted by tolchocktolchock at 2011年07月12日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛行機を見に行く
    コメント(4)