ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
バイクツーリングとキャンプの記録を淡々と

2013年10月21日

敦賀ツーリング2013 3日目

ちょいと投稿が遅れてしまいましたが3日目。

敦賀ツーリング2013 3日目


あ~さ~
今日も晴れ!
敦賀ツーリング2013 3日目

今日もねてるさんのコーヒーをいただきました
順番待ちの図
敦賀ツーリング2013 3日目

みなさんから朝食のおかずを恵んでもらいました(笑)
ありがたや~
敦賀ツーリング2013 3日目

カレーの銘柄はもちろんLEE
敦賀ツーリング2013 3日目

名残惜しいけど撤収です
敦賀ツーリング2013 3日目

そして恒例の記念撮影
敦賀ツーリング2013 3日目
なぜか私は記念撮影って撮るの苦手なんで、他の皆様に丸投げです。


今日もいい天気
敦賀ツーリング2013 3日目

メタセコイア並木道に到着
並木道だけではなく、周りの風景も最高です。のんびりした気持ちになります。
敦賀ツーリング2013 3日目

綺麗に手入れされてるなぁ
敦賀ツーリング2013 3日目

そして美山に到着
敦賀ツーリング2013 3日目
敦賀ツーリング2013 3日目

大阪から結構近くにこんなところがあったとは見逃してました。
敦賀ツーリング2013 3日目

道の駅でラーメンを食べて、syu1392さん。ねてるさん。jkさんとお別れ。
カメラのバッテリーが切れてしまって撮影はできませんでした。

そして、私はトコトコライダーさんがたそがれライダーさんと半クラ!!さんを高速ICまで案内するのについていきました。

トコトコライダーさんも大阪にお住まいなので、能勢の道の駅までご一緒しました。
なんとか携帯のカメラで撮影
敦賀ツーリング2013 3日目

トコトコライダーさんを見送ったあと、なんとなくそのまま帰るのが惜しくなったので
ソフトクリームなんかを買って食べました。
敦賀ツーリング2013 3日目

そして日の落ちる前に無事に家に帰ってきました。

今回は三日間ずっと楽しいツーリング&キャンプでした。
syu1392さん
ホッシー!さん
たそがれライダーさん
ねてるさん
jkさん
gu~riさん
半クラ!!さん
トコトコライダーさん
  以上登場順。たぶん(笑)
本当にありがとうございました!

おまけ
参加者限定でモザイク無しのオフショットを公開中です。
メアド知ってるsyu1392さんとねてるさんにはお伝えしましたが、
他の方にもsyuちゃんから連絡行くかと思います。
サイドバーのオーナーメールで私に請求してもらっても構いません。
よろしくです~




同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日
佐渡ヶ島ツーリング6日目 金の山
佐渡ヶ島ツーリング5日目 佐渡へ
佐渡ヶ島ツーリング4日目 磐梯山を走ってみる
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 佐渡ヶ島ツーリング7日目 帰る日 (2018-06-10 19:15)
 佐渡ヶ島ツーリング6日目 金の山 (2018-05-27 23:20)
 佐渡ヶ島ツーリング5日目 佐渡へ (2018-05-21 08:08)
 佐渡ヶ島ツーリング4日目 磐梯山を走ってみる (2018-05-19 21:43)

この記事へのトラックバック
・2013/10/14アサー
キャンプオフ&北陸の旅 Third(Final) Day【ドラッグスターでツーリング】at 2013年10月23日 09:54
この記事へのコメント
写真ありがとうございました!

どの写真も構図がすばらしいです
さすがですね。

またよろしくお願いしま~す(^O^)
Posted by ねてるねてる at 2013年10月22日 00:00
お疲れさまでした。
美山の画、特に素晴らしいですね。
カメラはどこのをお使いでしたっけ?
色も好きだぁ。

あ!
メールも流しました。
オフショット、宜しくですm(__)m
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年10月22日 11:01
お疲れ様でした~

またどこかで~( ゚∀゚)ノ


上コメの半クラ!!さん含め、参加の皆様にはオーナーメールしましたのでご確認下さい<(_ _)>

jkさんのみ、オーナーメール欄が見当たりませんでしたので、送れていません。
このコメント見られていましたら、自分のオーナーメール欄から連絡先教えていただければお送りいたします~
Posted by syu1392syu1392 at 2013年10月22日 12:47
◆ねてるさん

お褒めにあずかり恐縮です。

でも、ここには載せてないですが、バイクの写真がいまいち構図が決まらなくて
悩んでたりします(笑)

練習しようかなぁ。。。
Posted by tolchocktolchock at 2013年10月22日 19:58
◆半クラ!!さん

美山は道路脇すぐにああいう風景が広がってるのでびっくりですね。
ちと作為的な感じもありますが(笑)

> カメラはどこのをお使いでしたっけ?

Nikon D40というニコンの一眼レフの中で一番安かった機種です。
画素数は600万と今のスマホにも負けますが、レタッチしても破綻しにくい
粘り強い画質で人気がありました。
もう生産終了してしまいましたが。

> 色も好きだぁ。

LightRoomというソフトでコントラストと彩度を調整しています。
デジカメの写真は、色は後でなんとかなるものです(笑)

メール送りました~
Posted by tolchocktolchock at 2013年10月22日 20:09
◆syu1392さん

そうだ。オーナーメールを使えば、わざわざメアド聞き出さなくても
アルバムのURL伝えられたんですね。

告知ありがとうございました~
Posted by tolchocktolchock at 2013年10月22日 20:11
お疲れ様でした。そして、お世話になりました。

オフショットの告知をsyuちゃんから頂きました♪
綺麗な写真をありがとうございます <(_ _)>

あの後、やっぱり池田周辺で渋滞にハマり
tolchockさんのルートに着いていけば良かったと後悔しましたよ(笑)

また、次回もよろしくお願いします!
Posted by トコトコライダー at 2013年10月22日 20:59
お疲れさま~
いやーこの度はtolさんの横に居させていただき、わがままを聞いてもらいありがとうございました。

しかし、同じ風景を撮っているのに、どうしてtolさんの写真は美しいのでしょう?(/´△`\)
Posted by たそがれライダー at 2013年10月22日 21:54
◆トコトコライダーさん

> あの後、やっぱり池田周辺で渋滞にハマり

ご愁傷さまです。
池田周辺はいつも渋滞しているイメージなので早朝しか通りたくないですなぁ

またよろしくおねがいします!
Posted by tolchocktolchock at 2013年10月23日 00:03
◆たそがれライダーさん

> いやーこの度はtolさんの横に居させていただき、わがままを聞いてもらいありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ。
炭火台忘れて買い出しのテンションが下がって、あまり食材用意できなかったので
いろいろ食わせていただいてありがとうございました(笑)

> しかし、同じ風景を撮っているのに、どうしてtolさんの写真は美しいのでしょう?(/´△`\)

半年ほど前から画像編集ソフトを導入したのですが、効果は大きいです(笑)
いろいろ後処理をするのも時間かかりますが、結構楽しいですよ~
Posted by tolchocktolchock at 2013年10月23日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敦賀ツーリング2013 3日目
    コメント(10)